top of page

シャボン玉&さつまいも苗植え


5/10の活動は、さつまいも苗植えとシャボン玉でした。

少し元気がなかった苗ですが、元気に根付くことを願って✨お水をたっぷりあげました。

秋にたくさんのさつまいもが収穫出来るのが楽しみです!


3月に植えたジャガイモ、青々とした立派な葉が茂っていました。

収穫は5月下旬か、6月か…こちらの収穫も楽しみです。

今後は夏野菜の苗植え&収穫も予定されています♪


シャボン玉では、子供たちは思い思いにシャボン玉を楽しみました。

大きなシャボン玉に子供たちの眼も輝いていました♡

今度は子供たちが入ってしまうくらいの大きいシャボン玉作りにも挑戦していきたいと思います!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page